キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

2008年初オフ開催!pedmasa dayのはずが・・・(送別会付・・・爆!)

昨年のオフに都合が合わず、なかなか参加が出来なかったpedmasaさん救済?の為に開催した恒例のワーフオフ。

2008年初オフだったんですが、いつものメンバー6台くらいでまったりとするのかと思ってました。

しかし、なんと参加台数は岡山勢4台と中部1台を含む13台!!!

はっきり言ってこの時期(寒いです・・・!) に開催する神戸の夜オフに13台も集まるなんてビックリです。
d0020791_1321044.jpg


せっかくなんで、いつもより早くの集合! 幹事のhalleluiahさんの先導のもと皆さんでお食事へGO!
d0020791_1324275.jpg


食事からワーフに戻るとTouranの対面には、ドレスアップされたかなりの台数のビートルやゴルフ勢が!!!
実はこの日、ビートルで有名なショップフォブシュランクさんの夜オフも同じ場所で開催していた為、結構な台数が集まりました。
※店長~ HPのfoblogで紹介して頂き有難うございましたm(__)m

何だかpedmasaさんの為の救済オフが、久々の合同大型オフの様相へ・・・・笑! 
d0020791_1364465.jpg


この日、新しいホイールのお披露目を、昨年から首を長くして待ってた方が一名・・・・爆!  _frex_さん!
d0020791_13174261.jpg


神戸オフ初参加にしてTouran最後!?の参加のあんぽんたんさん。
(諸事情があって乗り換えを決意したそうです。 詳しくはご本人のblogで・・・)
d0020791_1323736.jpg


でも湿っぽい話はなくて、いつものようにびっくりドンキーでお茶をしながらTouranの話で盛り上がりましたけどね・・・・笑!
d0020791_13345991.jpg

あんぽんたんさん・・・車は替わってもTouranで知り合えた大切な仲間ですからね! これからも宜しく!

当日、寒い中お集まりになった方々・・・・お疲れ様でしたm(__)m
参加メンバー(順不同)
halleluiah1969さん
PONYさん
Tousanさん
TOYO号さん
pedmasaさん
_frex_さん
kuro_kurou_touran さん
Gunmeta_1
rokuさん
teru-telさん
KIYOさん
POOHさん
あんぽんたんさん

 
[PR]

by touran0001 | 2008-01-13 13:59 | 仲間の集まり♪

<< そう言えば・・・・明るい話題パートⅡ 新年一発目のDIYは明るい話題で! >>