キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

夕景>DIY (^_^;)

正月休みも終わって、サラリーマンの方々は、昨日から仕事が始まってると思います。

もちろん、ガンメタも昨日(7日)から仕事始めで、来週からは金沢に出張なんです。

お正月休みの最終日は天気も良かったんで、娘の散歩がてら明石海峡大橋を撮影しに行ってきました♪

っと言っても自宅から見えてはいますが、間近で見るには20kmほど離れています!

とりあえず、散歩やお遊びができる舞子公園へ向かいました。

早速、間近で明石海峡大橋を撮影したのですが、まだこの時点では14時30分くらいでして・・・
d0020791_2232599.jpg


雲ひとつない晴天だったので、夕方まで粘ることに・・・(^_^;)
d0020791_22331062.jpg

だんだんと傾いてきました。
d0020791_22335697.jpg

海面が金色に輝く時間帯です。
d0020791_2235388.jpg

漁船のアップ。 デジタルズームなんで画質はご勘弁を・・・(^^ゞ
d0020791_22363251.jpg

見事なオレンジ色に変化してきました!
d0020791_22373013.jpg

一番キレイに見える時間帯です!
d0020791_22381495.jpg

日没へと近づき悲しい色への変化・・・
d0020791_22402697.jpg

もう一息。
d0020791_224106.jpg

ゆっくりと夕景が撮影できました♪  何だか観察日記みたいですが・・・爆!



夕景>DIY・・・・爆!  いちおうは進めてますよ(^_^;)
本日、1月8日のDIYです・・・・笑!
こんな所の内張り外して針金突っ込んでまぁ~す・・・(^^)/
d0020791_2249646.jpg

何になるやら・・・・
[PR]

by touran0001 | 2008-01-08 22:54 | その他

<< 新年一発目のDIYは明るい話題で! 通常営業です・・・・笑! まず... >>