キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

通常営業です・・・・笑! まずは夕日ネタから。

アッという間に4日です。

皆さん、お正月は如何お過ごしでしょうか?

年末からの寒波も、ようやく落ち着いて今日は穏やかな一日でした!

天気も良かったので夕方、娘を連れて河口付近の河川敷へGO!
d0020791_22144730.jpg


フィッシュアイ(魚眼)ではないですが、こんな画像はどうでしょう・・・・笑!
d0020791_22181191.jpg


いやぁ~久々のキレイな夕日でした!
d0020791_22201190.jpg


お約束の1枚・・・爆! 日の沈む直前の静けさがイイんですよねぇ~!
d0020791_22203849.jpg


そろそろ2008年第一弾のDIYネタをアップしなければ・・・汗!
・・・・ってか、未だ手付かず(爆)!
[PR]

by touran0001 | 2008-01-04 22:22 | その他

<< 夕景>DIY (^_^;) あけましておめでとうございます♪ >>