キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

TOCJP 西の忘年会♪

今年もやりましたよ!
TOCJPメンバーの忘年会!
まずは、参加メンバーの皆さん、お疲れ様でした~! 

今年は大勢の参加が期待されましたが、最終6名での開催となりました。
参加メンバー(順不同)
halleluiahさん
PONYさん
Tousanさん
TOYO号さん
POOHさん

しかぁ~し! 我らが誇るスーパー幹事のhalleluiahさんのお陰で、6人にも関らず、それはとても素晴らしいお店を用意してくれてました!

先ずは、尼崎駅近くの「東横イン」に集合です。
駅前は駐車場が立体では?・・・ヤバイよ!・・・と言う心配が的中し
ガンメタ号・・・ゴンドラにホイールが見事ヒット!しました・・・涙!※画像は翌日の出庫の様子。
ホイールもNGでしたが、スポイラーや底の腹はガリガリ状態でした・・・汗!
d0020791_03428.jpg


凹んでも仕方がないので、気をとり直して忘年会スタートです。
場所はホテルから少し歩いた所にあるアルカイックホテル地下の中華料理です。
d0020791_23385211.jpg

↑こんな料理の数々とお酒の呑み放題! そして間仕切りされた個室のような空間での一次会。
いきなり、酒が進みまして・・・・爆! 危険な二次会が近づいてきました・・・汗!

二次会は同じく、同ホテルの22階! これまた展望デッキののある個室をリザーブ!
これには酔いもぶっ飛びました・・・(^_^;)
20人以上のパーティーも可能なだけあります。 メチャメチャ広いんです!
6人で貸切ってるので、個室の1/4くらいしか使っていませんでした・・・・汗!
しかも夜景のキレイなこと!!!!!
オッサン6人でカラオケをするような部屋ではないです・・・汗!
d0020791_23391893.jpg


でも、カラオケでバカ騒ぎ・・・・しましたよ!
d0020791_23393355.jpg


某、徳島地方の人へ迷惑であろうTELをしながら、普通に喋ってたのは私だけでした・・・爆!たぶん・・・

まぁ・・・・騒ぎました! 久々に!  しかも参加メンバー全員・・・・壊れてました!
全員熱唱した「80”ヒットメドレー」また歌いたいですね♪
d0020791_2339559.jpg


楽しい2次会もアッという間に終わり、私とTousanは3次会?に突入!
コンビニでアルコールの買出しをして、Tousanの部屋で夜中まで呑んでました・・・爆!

次の日は某諸事情により、ガンメタ号はVW西宮へ入庫。
halleluiahさんとTousanさんとはここでお別れとなりました。
d0020791_23455040.jpg


二日酔い?のPONY号に同乗し、POOHさんと一緒にショップ(ROCOさんフォブシュランクさん)巡りです。

色々とパーツの相談したり、小物購入など楽しい時間を過ごしましたよ。

去年はオールでそのまま次の日仕事でしたから、マジでキツかったですが、今年は泊りだったので身体は楽でした・・・当たり前ですが・・・・

月曜日からはまたまた、セントレアの出張中です。
明日は忘年会に参加予定で参加出来なかった、この方と密会予定♪
[PR]

by touran0001 | 2007-12-18 23:59 | 仲間の集まり♪

<< 驚愕の事実は・・・ 気が付くとまたまた一週間ぶり・... >>