キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付くとまたまた一週間ぶり・・・爆!

最近、ホント週一のアップになりつつある当blogです(^_^;)

先週はガンメタ号の初となる車検がありまして、無事に一泊二日で帰ってきましたよ!
気になる費用はリサイクル税を含めて116000円でした!
っと、ココまでは予定通り、その後ディーラーでの定期点検&不具合の修理・・・だったんですが
これがこのあと驚愕の事態に!!!!!
おっとこの続きはまた別の機会に書きますね。
でないと、書きながらイライラしてくるので・・・怒!!!!!
それと中途半端に書くと、他の皆さんが混乱します。 ←それくらいのネタです!


そして週末は熱海へ一泊二日の研修でして、朝7時から夜10時までみっちり・・・涙!
せっかく抜群の景色だったんですが、夕日の時間は研修中でした・・・涙×2!
d0020791_0302169.jpg

とりあえず朝日は撮ったんですけどね・・・爆! 雲が部厚くて海の色も悪かったです・・・怒!
d0020791_0364561.jpg


研修の帰りに三島で途中下車し、VW-Familyさんと緊急プチを慣行!
怪しいモノは既にご本人がアップされてるので皆さんご承知の通り!(って俺がアップするのが遅すぎ!)
d0020791_021322.jpg


いやいや、しかし帰りに三島駅まで送ってもらった時に近くに停まっていたAUDI RS4には二人してシビレまくり~ 
だってstyling packagesですよ! モノトーンな仕上げがタマリマセン! ついでに価格もタマリマセン!
d0020791_0211894.jpg


週明けからは羽田に行く予定だったのですが、何故か昨日の夕方から奈良県へ!
結局一泊して帰ってきました・・・汗!

木曜日はセントレアへ日帰り・・・来週明けに3日間ほどまたセントレア・・・そしてそのあと関空。
そうそう、その後、栃木&富山行きも予定に入ってます(マジです!)
これ、年末までの予定なんです・・・涙! 早く長期の現場が始まらないと・・・
たまに今日はどこに出張行くんだろう・・・って間違えそうになることあります・・・笑!

こんなガンメタなんで、またまたblogのアップは滞ってしまいますが、皆さん見捨てないで下さいねm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2007-12-12 09:22 | その他

<< TOCJP 西の忘年会♪ 神戸ルミナリエ・・・始まります! >>