キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

神戸ルミナリエ・・・始まります!

もう今年で13回目になるんですね・・・・神戸ルミナリエ

ここ5年くらいは見に行ってませんでした。
正確に言うとこの時期、出張中ばかりで自宅に居ません・・・爆!
先週、セントレアの仕事を、少し早めに切り上げて帰ってきたのも、ルミナリエ見に行きたかったからなんです!

しかし、ルミナリエも近年は運営が厳しくなってきてます・・・・
今年もしっかりと募金してきましたよ! ええ、13年分の募金です! 1300円ですが・・・汗!

寒かったのですが、いつ見ても涙が出そうなくらい綺麗です。(しっかり撮影はしましたけどね)
d0020791_23181874.jpg

d0020791_2339214.jpg

d0020791_23393083.jpg

d0020791_23393894.jpg

※一般公開前のスパッリエーラの画像です。



あっ! ルミナリエは12月6日から17日までの開催なんで、お間違いなく!
[PR]

by touran0001 | 2007-12-05 23:10 | その他

<< 気が付くとまたまた一週間ぶり・... 更に一週間のご無沙汰でした。 >>