人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

更に一週間のご無沙汰でした。

一部の方々にご心配をおかけしております・・・汗!
気が付くと、あれから更に一週間以上のご無沙汰となってました。

先週の事なんですが、半年以上に及ぶセントレアでの仕事がようやく終わりを迎えました!
その影響でバタバタとしてまして、一日16時間労働をしてました・・・涙!
なので、なかなかblog更新までには及びませんでした。

・・・・・でも、また夕日ネタばかりじゃつまらないので、朝日を撮ってみました♪
・・・・・っと言っても空港内のホテルの窓からですが・・・・汗!
更に一週間のご無沙汰でした。_d0020791_22471144.jpg

夕方か朝なのか分からないですね・・・爆!

おっと!今日の話題はこれじゃないのです!

そんなセントレアの仕事の最後に、一度は食べてみたかったラーメンの話題です。

・・・・・・・これは、半端じゃないですよ! 俗に言う、「パない」です!

セントレアの対岸にある常滑市内の小さな食堂なんですが、11時の開店前から行列ができ
お昼のピークには軽く20人近く並んでます。

なぜ?そんなに並んでまで食べるのか?・・・・答えはコレ↓です!
更に一週間のご無沙汰でした。_d0020791_22474384.jpg

マジっすかぁ~ チャーシューが厚過ぎませんか~?
一切れ3cm近くある厚切りチャーシューが2枚乗ってるんです!
よく煮込んで油も落ちてるので、とてもアッサリとして軟らかいんです!
これでチャーシュー麺があったら恐ろしいです・・・・汗!

しかも驚く事に、このラーメン一杯630円なんです!

すべてに於いて「パないラーメン」でした。

あっ!こんなにチャーシュー食べきれない方には、お持ち帰り用のビニール袋(普通のビニール袋ですが)がありますからご心配なく!



さてさて明日はいよいよガンメタ号も初の車検です!
まずは、タイヤを外して前後のスペーサーを抜いて・・・・あっ、フェンダーにモールを貼って・・・忙しいっす!


週末は熱海で研修会・・・・
月曜日からは久々の関東へ!しかものびちゃんの近くの羽田空港でお仕事です♪


・・・・・・・・・・・・・でも、



・・・・・・・・・・・・・夜間作業なんです(T_T)/~~~

by touran0001 | 2007-12-03 23:05 | その他

<< 神戸ルミナリエ・・・始まります! 一週間のご無沙汰でした・・・ >>