キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の夜オフです♪

すでに皆さんアップされていますが、先週末にいつもの場所で、いつもの集まりがありました♪

出張中のガンメタ号はセントレアから神戸を目指しましたよ!
d0020791_23454874.jpg


この日はhalleluiahさんTousanさんPONYさんの四人で、食事をしてからワーフ入りの予定なのでした♪

あいにくPONYさんが食事に間に合わなかったので、3人での食事となりました。

もちろん今晩の食事の手配はhalleluiahさんです。

本日はステーキです♪ しかもこのボリュームでスープ・サラダ・ライス付で1500円也!
d0020791_23362369.jpg


っと、ここでステーキを撮影しようとおもむろにTousanさんがカメラを・・・・・・
おっと・・・!!!! それはパワーショットのG7じゃないっすかっ!
嬉しそうにカメラを構えるTousanさん・・・こりゃ、あんぽんたんさんと3人で「クラブG」を結成しなければ・・・笑!
d0020791_23372882.jpg


腹ごしらえも完了し、ワーフで集合です!
この日は我々の3台以外に、PONYさん_frex_さんしょうちゃんご夫妻のTouran5台+カングーとなりました。
d0020791_233875.jpg

d0020791_23382434.jpg

しかし今回は私を含め、3人の方がコンデジを新調しての参加の為、撮影にも気合が入ってました!
・・・・エッ? ・・・・にしてもこの方はいったい(笑)????奥さん・・・何やってるんですかっ!
しかも今流行りのガンメタカートを操ってます・・・汗!
d0020791_23385816.jpg


しかし、ガンメタカート使いの方が、お乗りのこの車・・・キレイなボディー色です。
d0020791_23393368.jpg


この日はロータリー車のイベントで、SAの駐車場にマツダのRX8が、たくさん展示されてました。
ほかの場所ではエルグランドの集まりや、スマートの集まりが・・・
特にスマートの集まりは、見ていてもかなり楽しかったですよ♪
d0020791_2340635.jpg


各Touranを一通り撮影した後は、いつもの「びっくりドンキー」でお茶タイム!
d0020791_23403585.jpg
  

次回の○○会の軽い打合せを行ったところで、お開きとなりました。
さてさて、来月は・・・・・ 呑むぞぉ~!←ってナンデやねん!

当日参加の皆さん、お疲れ様でした&来月も宜しくね♪
[PR]

by touran0001 | 2007-11-19 23:57 | Touran

<< 一週間のご無沙汰でした・・・ ただ今、名古屋に出張中! >>