キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

夕日を求めて・・・続編!

せっかく大きい画像を添付出来るようにしたので早速・・・

夕日のリベンジ成功です。 

まさに灯台下暗しでした。

いつも娘と遊びに行く近くの河口付近ですが、チョット離れた土手では車の行き来が出来るんです。

早速、その場所で撮影しましたよ!

土手に車を止めてまずは少し日の高い夕日をバックにシルエット撮影。

土手の下から少し見上げる感じで撮影したので、バックは完全に空です! イイ感じでシルエット撮影成功です。
d0020791_15391522.jpg


反対側はご覧のとおりゴールデンタイム?になっていました・・・笑! 
ボディー側面で夕日を受けているガンメタ号は見事な金色に輝いてます♪
d0020791_13461192.jpg


土手の側道から海をバックに望遠で漁船を引寄せてみました。
d0020791_13462767.jpg


刻々と日が沈むに連れ、空の色も微妙に変化していきます。
d0020791_13472048.jpg


前回と違って別の場所での夕景撮影でしたが、時間に余裕をもって撮影が出来たので色々なショットの撮影が出来ました♪

デジイチならもっときめ細かな画質になるんでしょうね・・・・・おっと、いかん、いかんこれからもコンデジで頑張りまする~!

皆さん、如何でしたか? 太陽の位置が変わる違う季節に撮影してみたいと思うガンメタでした。
[PR]

by touran0001 | 2007-11-09 13:13 | その他

<< 紅葉を求めて・・・ TOP画像更新しました。 >>