キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

TOP画像更新しました。

すでに皆さんお気づきかとおもいますが、2日前からblogのレイアウトが微妙に広がってます。

最近、コンデジ作品をアップする機会が多くなったのですが、やや大きめのサイズをアップすると変に縮小するため、

左クリックで拡大しない限り、そのままでは画像が荒れて表示され見難かったんです。

仕方がないのでレイアウトの横幅に合わせて530ピクセルにリサイズしてましたが、それだと画像自体がサイズが小さくて・・・

要は元々のレイアウトだと添付する画像のスペースが狭かったんです。

ちなみに・・・その差がコレです。 今までは530ピクセル↓
d0020791_23474168.jpg

そして拡張作業後は今の750ピクセルに変更。 やっぱり大きいほうが見やすいですね♪
d0020791_234804.jpg


そして、レイアウト変更に伴い、某妄想工房へお願いしたところ、新しいTOP画像を作成してくれました♪

以前のホイールクルクル画像はとっても気に入ってたのですが、ガンメタ号もマイチェンしたので

ここは新しいホイールのクルクル画像が・・・・・・・そうそう先週、リベンジ男さんに撮影してもらってましたよ! クルクル画像!

それを元に出来たのがコレです↓
d0020791_010026.jpg


ちょっと・・・・今回のも激・シブですやん♪ 
撮影のhalleluiahさん&製作のPONYさん・・・有難うございました♪
[PR]

by touran0001 | 2007-11-07 23:51 | その他

<< 夕日を求めて・・・続編! リベンジ男、再び! >>