人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

リベンジ男、再び!

いったい何にリベンジなのか・・・・

前回、食べ足らなかった「かつめし」なのか・・・

それとも、カメラを忘れ撮影出来なかったことなのか・・・

答えは、両方かもしれません・・・笑!

っと言う訳で、日曜日はhallelujaさんご家族が、ガンメタの地元へお越しくださいました。

まずは「かつめし」です!
halleluiahさんご家族、「ビーフ」 「ポーク」 「エビ」 全てを制覇してました・・・笑!
リベンジ男、再び!_d0020791_23114887.jpg


お腹がいっぱいになったところで、ガンメタ親子がいつも遊びに行く海洋文化センターへ移動です。
リベンジ男、再び!_d0020791_23195170.jpg


一応、二人とも父親としての務めを果たした後、待ちに待った撮影開始です♪
今日の主役はhalleluiah号です。 いきなり↓いつものポーズでした・・・汗!
リベンジ男、再び!_d0020791_23215087.jpg


今日はガンメタ号の撮影はチョットだけで・・・halleluiah号を激写!
リベンジ男、再び!_d0020791_23251544.jpg


もちろん、以前のモノクロ写真の場所でも2台並びで・・・
スイマセン、私が手前で・・・汗!
リベンジ男、再び!_d0020791_2326565.jpg


家族サービス(とりあえず?)あり車の撮影(ちょっとだけ?)あり、楽しい一日でした♪
halleluiahさん・・・また撮影会したいですね♪(ゆっくりと・・・爆!)

by touran0001 | 2007-11-05 23:28 | 仲間の集まり♪

<< TOP画像更新しました。 今日の収穫・・・夕日を求めて。 >>