キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今日の収穫・・・夕日を求めて。

今日も滋賀県で仕事だったんですが、天気があまりにも良かったので

日没までに帰って夕日を撮影しようと思い社用車を西へと走らせました!

夕日だけなら帰りの道中でもよかったのですが、今日はガンメタ号との

コラボを考えていたので、何としても自宅に帰りたかったのです・・・笑!

・・・・・・・・・・・・・結果

・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中、渋滞にはまり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギリギリです(^_^;)

近くの小さな港に着くと、かなり日が傾いています・・・・・汗!
d0020791_22284752.jpg


ヤバイです・・・汗! 急いで撮影開始です・・・
d0020791_22295676.jpg


洗ってないので本当はかなり汚れてますが、夕景ならあまり目立たないですよね・・・笑!
サイドをシルエットで抜いて・・・・
d0020791_22303170.jpg

最後はかすかな夕日をバックに少しアンダー気味に。
d0020791_2237106.jpg


今日の収穫、わずか10分足らずの撮影でした・・・汗!
次回、リベンジです・・・笑!

明日は、某お方と日中の撮影会です♪
[PR]

by touran0001 | 2007-11-03 21:18 | Touran

<< リベンジ男、再び! イベントレポート(続編です)岡... >>