キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

イベントレポート(続編です)岡山ドイツの森

コレを見た方々・・・・凹まないでね・・・・爆!

刺激が強いので意志の弱い方の閲覧はご遠慮下さい・・・・爆!

流石に参加車輌の全数撮影は無理だったので、はさらりと流しますが・・・・


すでに濃い車やショップのデモカーのオンパレードです。
d0020791_23222752.jpg


・・・・・・・・どうでしたか?


さて、すかさずその②にうつりますよ!
d0020791_23241560.jpg


ロブソンレザーでお馴染みのニューイングさんもかなりの台数で参加。
d0020791_23251843.jpg


FAMEさん・・・・社長のM5をはじめとしてM3の軍団+その他とんでもない車輌での参加でした。
d0020791_23264591.jpg


島根のチョッパーさんもチームの方々と参加。 グリルがGTI用を巧みにインストール。
d0020791_23275353.jpg


九州のショップさんも来てました! 良くみるとゴルフ4のフロントが大変な事に!
d0020791_2329136.jpg


最近のゴルフも良いのですが、この時代のゴルフにはシビレます!
d0020791_2330848.jpg


そうそう、イベントを見学に来ていた車も半端じゃなかったですよ! コレ↓ほんの一部です。
d0020791_23313550.jpg


こんなとんでもない車も参加してました・・・・汗!
d0020791_23322344.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう私にはコレ以上アップする勇気と元気がありません・・・・爆!

これで勘弁してくださいねm(__)m

なにわともあれ、当日参加の皆さん、お疲れさまでした!&有難うございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2007-10-30 23:34 | 仲間の集まり♪

<< 今日の収穫・・・夕日を求めて。 イベントレポ(予告編)・・・岡... >>