キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

更新が停滞ぎみで・・・

更新が停滞ぎみで、毎日アクセスして頂いてる方々には申し訳ありませんm(__)m
フロントバンパーの自作加工も、出張中の私には手をつける事も出来ません・・涙!
昔は出張先にパーツを持ち込んで、ホテルや旅館でシコシコとペーパー掛けをして、シューって缶スプレーで塗装をしてたんですが・・・
さすがに今は、そこまでの事はできないです・・・汗!

来月には少し変貌を遂げたTouranを紹介できると思います。
↑あくまでも予想です!
代わりに海外サイトネタを・・・
d0020791_21414649.jpg

なんか凄くないですか?
顔はライト廻りがベンツ風でよく見るとドアノブはスムーシングされています。
多分、CGで作った画像でしょうけど実際に実車があればかなり渋いですね!
フロントバンパーの張り出し具合や、DEレーシングのホイールのリムの深さなんて9J以上でしょう・・・
今後のドレスアップの参考になります♪
[PR]

by touran0001 | 2005-05-23 21:52 | Touran

<< ブレーキパッドの話・・・ バンパーの続報です♪ >>