キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年も来ました♪

いやはや、歳をとるのは早いもので・・・・

今月24日に**歳の誕生日でした。

祝ってもらうような歳でもないし、その日は滋賀県に出張中で夜中まで仕事してました・・・涙!

・・・・で、何が来たかと言うと、DUOからのプレゼントです。

購入の翌年はVWの膝かけ、翌年は鉢植えの花

そして今年は・・・・・コレ↓でした♪
d0020791_2219297.jpg

何と今年は木箱に入ったワインでした♪ なかなか気がきくじゃないの!

そうそう今日は関東では、サプライズなゲストをお迎えしてナイトオフですな!
台風が接近していますが皆さん大丈夫でしょうか・・・

ところで、私は明日、岡山のドイツの森で開催されるユーロイベントに参加してきます♪
っといってもガンメタ号は何も進化してないのですが・・・汗!
d0020791_2224324.jpg


一部の方には某妄想工房よりチェーンメール?みたいなガセネタメールが配信されていますが
ガンメタ号は何も変化なしですから!
d0020791_22263088.jpg

[PR]

by touran0001 | 2007-10-27 22:37 | Touran

<< イベントレポ(予告編)・・・岡... halleluiah号ローター... >>