キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

halleluiah号ローター交換プチオフ♪

以前から、交換しないといけないと思いながら、なかなか着手出来なかった
halleluiah号のGTIローター交換! 本日、無事に完了いたしました!
別に放置していた訳でもないのですが、halleluiahさん自身がキャリパーキャリヤを黄色に塗り替えてなかった事と、ブレーキ周りを一度も外してない事から、リフター設備のある所でないと安全に作業が出来なかったのが、着手に遅れた原因でしょうか・・・笑。

なにわともあれ、ガンメタの地元のレンタルガレージに集合です。
って、二人でコソコソと作業するはずもなく、PONY号や柿本号、そしてPOOH号まで・・・
気が付くと、5台ものTouranが集まっているではありませんか!
d0020791_21452943.jpg

いつももながら交換風景の写真は、私が作業してるので無いのです・・・笑! 
ローター交換も約1時間で完了し、昼食へと場所を移動します。
せっかく来ていた柿本さんは所用の為、ここでお別れでした・・・涙! 
今度は是非ゆっくりしましょうね♪

昼食はガンメタの自宅近くで名物の「かつめし」を皆さんで! かなり好評で私としてはホッとしましたけど・・・汗!
d0020791_21491524.jpg

また、halleluiahさんはガンメタコレクションの昔のカタログや、私が銀塩時代に撮影したF1の写真を見ながら当時を懐かしんでいましたね・・・笑。
d0020791_22141388.jpg

いつもならここでTouranの撮影会が始まるところなんですが、昼食の「かつめし」を食べるのに時間がかかってしまったのと、何と、halleluiahさん!レンタルガレージにMyカメラを忘れて来てました・・・汗!
そんなこんなで、集合写真は「かつめし」を食べたお店の駐車場のコレだけなんです・・・笑!
d0020791_22514573.jpg

少々、名残惜しかったのですが今日はここで解散となりました。

夕方、夕日を撮影しに行こうと思い近くの海へGO!
・・・・っとその前に、何だかモノクロ映えしそうな古い工場の木造の塀を発見! 
さっそく一枚頂きました♪
d0020791_2223454.jpg

あまりゆっくりしていると、太陽が沈んじゃいますね・・・汗!
今日のラストショット。 何とか間に合いました(^_^;)
d0020791_22252990.jpg


本日、お集まりになった皆さん、お疲れさまでした!
[PR]

by touran0001 | 2007-10-21 23:01 | 仲間の集まり♪

<< 今年も来ました♪ yAsさんからの頂きモノ! >>