キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

光りモノネタです! 

最近・・・・・・DIYしてないんですよねぇ~

それとTOC.JP内で空前のデジイチブームが到来した関係で、私も・・・・・・・爆!

いやいやデジイチではなくコンデジですが・・・汗!

せっかくコンデジも新調したんで、DIYネタや車ネタ以外をアップするのもたまにはアリでしょ?

最近、「ガンメタさんはもうDIYネタをアップしないんですか?」と言われたりしていますが、
そんなことはないですからね・・・・・・笑!

ネタが無いだけです・・・涙!

早速ですが、光りモノネタで!
静岡の某LED工房へ製作のお願いをしていたブツを先日受取ったんで
ようやく取付けることができました♪

受取ったのはこの品々。
ナンバー灯と室内のダウンライト。 
しかしナンバー灯は良く出来ています! あのBREXとほとんど同じです!
しかもLEDの角度を微妙に傾けていて照射範囲を広げてるんです!
熱対策にLED基板背面にはアルミを加工したヒートシンクまで装着! 参りましたよ・・・!
d0020791_1818109.jpg


とりあえず簡単装着できるナンバー灯から・・・いわゆる「ポン付け」っす(^_^;)
まずは装着前・・・当たり前ですが白くないですよね・・・
d0020791_18221659.jpg


そして装着後・・・真っ白です!しかも照らす範囲が広くてムラが少ないです!
d0020791_18224383.jpg

・・・・スイマセンm(__)m 

・・・・コレだけです(^_^;)

実は製作してくれたのはyAsさんだったんで、私は取付けただけです・・・汗!

yAsさん・・・いつもいつも有難うございます。

画像にあるもう1つのブツも本日、加工・取付け完了したんで、次回アップしますね♪
[PR]

by touran0001 | 2007-10-13 18:35 | エクステリア

<< yAsさんからの頂きモノ! すっかり秋に・・・ >>