キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

最初の一枚。

powershotG9を購入して早2週間が経とうとしています。
実質的なデビューは29日の浜松の健康ランドオフだったんですが、
その当日、本当の意味での最初の一枚がこれでした。
(akatouranさんのご要望によりモノクロにて再アップ)
d0020791_23114296.jpg


出張先のホテルの近くです。
愛知県半田市には「ミツカン」の本社があり、街の中には運河が通っています。
運河横の黒い製造工場で、撮影をしたいと以前から思っていたのですが、あいにくの雨でした。
d0020791_21404911.jpg

天気の良い夕方なんかはキレイな画が撮れそうなんですが・・・
次の出張の時にまたガンメタ号で行こうかなぁ・・・・
[PR]

by touran0001 | 2007-10-04 21:35 | Touran

<< 洗車のあとで・・・ 親父達の健康ランドオフ♪いよい... >>