キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

親父達の健康ランドオフ♪いよいよ後編!

色々と話題になった富士スピードウェイでのF1日本グランプリ。
激しい雨の中、序盤はF1カーよりもベンツのペースカーが妙に主役でしたね・・爆!
しかも特設ステージから良く見えないと言うことで、返金があったり、
サーキットまでのシャトルバスが4時間も遅れ、スタートが見れないなどなど・・・
次回の開催までにはクリアして欲しいものです。

そんなF1サーカスですが、お約束とおり月曜日、セントレアから次の開催国へと旅立ちました。
d0020791_23554424.jpg


例の序盤の主役を張った?ペースカーも一緒です。
d0020791_2358369.jpg




そんな日曜日のF1中継をワンセグ携帯でファミレスで観戦していたガンメタです・・・汗!
さてさて、親父達の健康ランドオフのいよいよ本番とも言える、夜の部のスタートです。
d0020791_004075.jpg

健康ランドも色々とありますが、最近の健康ランドは宿泊(仮眠室)出来ない所が増えています。
チョット古びた健康ランドではありますが、浜松駅の近場にあること、そして大人が裕に5人は
泊まれる畳の個室があるのです! しかも、4人で泊まるとかなり安いのですよ!
っと言うことで、この個室で健康ランドの二次会が始まるのでした♪

まずは一次会から戻り部屋にチェックインをした直後です。
テーブルの上はまだキレイですよね・・・爆!
この後、コンビニで買出しをしたつまみやビールが続々と・・・・・
d0020791_071839.jpg


おっと・・・その前にLEDの専門家、yAs先生が何やら怪しげなブツを取り出しました。
d0020791_0115672.jpg


ほろ酔いで気分ですが、LEDの抵抗値の求め方などの講座が始まりました!
とくにVW-FamilyさんはLEDの自作に興味があるらしく、真剣そのものです。
d0020791_044209.jpg


チョット気になる箱が写ってますね!ご本人のblogでも紹介をしてましたが
「今日の為に今日買いました!」←(本人が本当に言った言葉です!)
・・・・・恐らく、健康ランドに箱に入ったままのデジイチを持込んだのはこの方だけでしょう・・爆!
d0020791_0445035.jpg


yAs先生の講座も終わり、いざお風呂へGO!
もちろん風呂場の画像は無いですよ!
気が付くと風呂に一時間近く入ってました・・・汗!
風呂上りに一杯♪♪♪
なんだか、会社の慰安旅行のノリになってきました。
d0020791_0221581.jpg


「ほぉほ~お・・・なるほど・・・」と充電が終わったバッテリーを装着し早速弄くってます!
しかし、この時すでに夜中の1時を回っていまして・・・ビールやチューハイの空き缶が・・・汗!
d0020791_027552.jpg


ガ・・・・VW-Familyさん、明日は初撮り、大丈夫なの?
VW・・・・コンデジのメディアを移してオートで撮りますから大丈夫っすよ!
ガ・・・・じゃあもっと呑みましょうか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後の話は書けない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局、夜中の3時30分まで楽しい時間が続いたのです!
某お方のカミングアウトには一同、ドン引きでしたけど・・・汗!

次の日、えらく反省していたVW-Familyさんが印象的でした・・・爆!
爆弾・・・・落としすぎですよ! 爆弾処理班は大変でした! 
(ちなみに口から爆弾は投下してないですから!)

まったりとしたオフは更に二日目に突入!
車の前でウダウダと車談議に花咲かせ、「腹減ったね!朝飯に行こう!」・・・とファミレスへ!
ファミレスでもウダウダとまったりタイムが過ぎていきます。

ようやく、重い腰を上げてお約束の撮影会の場所へ移動!
あいにくの天気でしたが、撮影会は楽しいですね♪
ガンメタも新しい相棒のG9で撮りまくりましたよ!
d0020791_04143.jpg

d0020791_0412375.jpg

d0020791_0521941.jpg

d0020791_0523549.jpg

d0020791_0525372.jpg

d0020791_053856.jpg


最近、マイブームなこのショット。
d0020791_0534762.jpg


この後、雨足が強くなり、昼食の為にファミレスへ・・・・
ここで今回のオフ最後のまったりタイムをとりF1観戦!(ワンセグ携帯で・・)

楽しかった・・・・この一言に尽きます。

数回分の呑み会とオフを凝縮したようなオフでした。

また次回も是非やりたい・・・そう思ったガンメタでした。

帰りの道中、途中まであんぽんたんさんとランデブー走行だったんですが、あまりの睡魔にダウンです・・・
気が付くと2時間も爆睡して辺りは暗くなってました・・・汗!
d0020791_115810.jpg


親父達の健康ランドオフ(呑みすぎと睡眠不足で全然、不健康オフ)無事、お開きです!
[PR]

by touran0001 | 2007-10-03 00:10 | 仲間の集まり♪

<< 最初の一枚。 健康ランドオフ開催♪(まずは前編) >>