キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

健康ランドオフ開催♪(まずは前編)

いやいや、週末は30年ぶりに富士でF-1が開催されたのに、あいにくの天気でしたね・・・

そんな中、4人のトゥーランに乗った親父が浜松に集合しました。
何故か?・・・・・・今年7月の鰻オフの時に初めてお会いしたVW-Family さんに
どうしてもお会いする必要があったのです。

またまた、それは何故か?・・・・・・
VW-Family さんからGOLF-GTIのフロントバンパーを戴くことになってまして・・・
(仕事でお使いになってるGTIが、以前、事故った時に交換したバンパーです)
何に使うかは想像におまかせします・・・・爆!

※ちなみに9月30日現在、ガンメタ号の車内は大変な事になってます・・・汗!
d0020791_2283043.jpg


yAsさんと以前から、まったりと呑みたいね・・・って言ってまして、VW-Family さんからバンパーを受取るついでにあんぽんたんさんも一緒に4人くらいで、行っとく?」

そんな一言から実現した「健康ランドオフin浜松」

まずはあんぽんたんさんと刈谷ハイウェイオアシスで待ち合わせ。
d0020791_22323585.jpg


土砂降りの中、ガンメタ2台で一路、浜松へGO!
今回はお互いのトゥーランを乗り換えて走行しましたよ♪
d0020791_2243383.jpg

自分の車の走行シーンって自分では見ることが出来ないですからね・・・
客観的に見るのはイイ刺激になります!
d0020791_22493169.jpg


浜松のスーパーオートバックスでyAsさん・VW-Family さんと合流。
d0020791_2341938.jpg


あんぽんたんさんとyAsさんが何やら下回りを覗き込んでいます!!
そうなんです!あんぽんたんさん、サイドステップとリヤアンダーをラビットでキメてきました!
しかも、リヤアンダーはボディー色と違う黒い色で塗り分け、メッシュの色も
シルバーでメリハリをつけてます。
d0020791_2375119.jpg


yAsさんから謎のブツを受け取り、本日の宿泊先の「バーデン・バーデン」へ移動します!
d0020791_2311256.jpg


駐車場に車を預け、浜松駅近辺へ! まずは1次会の始まりです♪
d0020791_23162691.jpg


お邪魔したのは、浜松駅前の「百里」さん
d0020791_23223022.jpg

生のシラスや桜海老のかき揚げは絶品です!
居酒屋なんですが、締めに食べた手打ちの蕎麦がかなり美味しいかったです。
d0020791_23225862.jpg


親父たちの健康ランドオフ・・・・・今日は前編でここまでです。

次回はいよいよ健康ランドでの二次会編です♪

カミングアウト・・・・連発!(もちろん書けないけど・・・爆!)
[PR]

by touran0001 | 2007-09-30 23:33 | 仲間の集まり♪

<< 親父達の健康ランドオフ♪いよい... またまた滞ってました・・・汗! >>