キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

またまた滞ってました・・・汗!

ご無沙汰しております。

ただ今、中部国際空港内での仕事が終盤で・・・汗!

またまた更新が滞ってましたm(__)m

色々とネタはあったんですがね・・・(^_^;)


先週末は、30年ぶりに富士スピードウェイで開催されるF-1日本グランプリのF-Iの車輌が
セントレアに空輸されまして・・・
今、仕事をしている現場事務所の横に何十台もトラックが並びましたよ・・・!
d0020791_195842.jpg

d0020791_29225.jpg



そうそう、一日だけセントレアで仕事があったあんぽんたんさんと空港内の
コンビニで「超~プチオフ」をしてみたり(仕事をサボってっただけなんですが・・・汗!)
お互い、社用車なんでプチオフの画像かどうか分からないですね・・・汗!
d0020791_1234621.jpg



それとガンメタの新しい相棒を購入!・・・・(コンデジですが何か?)
デジイチにも魅力を感じてるのですが、オンとオフの両方で使う私にとっての価値観が
PowerShot G9だったんです。
d0020791_1184180.jpg



そして今週末(って今日でした!)は、静岡某所で・・・「健康ランドオフ♪」
詳しくは日曜日以降にアップします。


まだまだ暑い日が続いてますが、来週からは10月で衣替えなんですね・・・汗!
来月は少し仕事を休んでリフレッシュをしようと思ってます。
ちなみに・・・・10月5日からしばらくマレーシアに行ってきます(^^)/
(ガンメタ家、年中行事の海外旅行なんです・・・・)
PowerShot でイイ画を撮りたいと思ってます♪
[PR]

by touran0001 | 2007-09-29 01:45 | 仲間の集まり♪

<< 健康ランドオフ開催♪(まずは前編) jeep373さん歓迎♪神戸オフ♪ >>