キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

久々の自宅へ・・・・そしてワーフへ!

友人の結婚式に出席する為、出張先の中部国際空港から帰ってきました。

お盆休み以来の我が家へ帰宅です♪

・・・・なんですが、風呂入って、夕食を早々に食べて神戸のワーフへGO!

自宅に居た時間、僅かに1時間です・・・・爆!

先程、ワーフより帰ってきて落ち着いた所です♪

今回は特にメールもしてないですし、参加を募った事もしていません。

昔、PONYさんと2人だけで会った時みたいに、少人数で盛り上がるのも

アリなのかなぁ・・・・って思った次第です(ゴメンなさい。。。)

結果、6台です。

しかし、今日は変わった車が集まってくれました。

※今日は専属カメラマンのhalleluiah1969さんが欠席なのです・・・汗!
  ワーフの夜間撮影はいつもhalleluiah1969さんにお任してたのですが・・・ 
  ・・・・・なので、本日はガンメタ撮影画像でご覧下さい。

まずはしょうちゃん@松原さん
やってくれます。 前回のゴルフⅡの次は、カングーです。
しかも、黄色で内装をレカロSRⅢをベースにトムキャット柄の黄色で張替え。
ホイールもOZのヒドラをペイントしています。
次は何の車で登場してくれるのでしょうか・・・
d0020791_1414662.jpg


お次は、ドレスアップ仲間のKYONさん
国産から乗換えてPlusでドレスアップをしています。
同じ、VWでもPlusのお仲間がいないということで、今回初参加となりました。
ボディーとホイールの色のコントラストが絶妙です。
内装もアルファロメオをモチーフに茶色の本皮で張り替えています。
d0020791_1515649.jpg


いつものようにいつもの場所で記念撮影後、これまたいつものファミレスで
お茶しながら24時と共にお開きです。
d0020791_202115.jpg

d0020791_203891.jpg

皆さん、お疲れさまでした!

(参加者:順不同)
PONYさん
pedmasaさん
frexさん
しょうちゃんさん
KYONさん
[PR]

by touran0001 | 2007-09-01 02:02 | 仲間の集まり♪

<< 新しいガンメタ号の相棒です! ガンメタ号08モデル計画に向け... >>