キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

約2年ぶりのリニューアルオープン!

今日はガンメタ号のDIYでもなく、オフ会の報告でもないです。

ブログというものを始めて2年と4ヶ月が過ぎました。

おかげさまで多くの方々と出会うことができ、今日に至っています。

「ガンメタTouranのblog」はDIYを中心にガンメタ号の変貌ぶりを紹介してきました。

でもですね・・・・・1つだけ変わってないところがありました!

そうです、このblog自体のスキンは一回変更したものの、2年以上もそのままだったのです!

そして、本日思い切って変更してみました!

ポン付けならぬポン換えは嫌だったのでスキンのTOP部分をガンメタ号にしてみたのです。


そしたらPONYさんから「もっとカッコイイの作ってあげる・・・」って連絡が!

そして作ってもらったのがこれです↓


さすがプロです・・・・・♪♪♪

カッコよすぎです・・・・・(^_^;)

早速、TOP画像を差し替えました・・・・笑!

新装開店?リニューアルオープンの「Gunemeta_1 Blog」を今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2007-08-24 20:58 | その他

<< ガンメタ号08モデル計画に向け... 下見具放霧(カミングホーム) >>