キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

オフレポ報告その2

お盆休みは皆さんどう過ごされましたか?

いつも盆休みは全く無縁のガンメタですが、今年は親父の初盆なんで4日間だけお休みでした。

っと言っても家族サービスやお墓参りで休みが潰れ、DIYは全く出来ませんでした・・・涙!
【14日の夜、奈良公園へ行って来た時の画像(東大寺・燈花会)です。】
d0020791_13224491.jpg




12日のVW&AUDIの集まりだけは何とか参加してきましたけど・・・笑!

オフレポの続きです!
次は先週(8/12)、神戸のしあわせの村で開催されたVW&AUDIの集まりです。
d0020791_1258850.jpg

ゴルフ勢が圧倒的に多かったです。
d0020791_12594418.jpg

アウディやパサート勢も参加してました。
d0020791_1385974.jpg

渋いゴルフⅡもいましたね!
d0020791_1302978.jpg

ってかカブリオレのゴルフⅡはMLメンバーのしょうちゃんさんの車だったんです。
d0020791_1312684.jpg

LSDのコラードにはビックリしました。
d0020791_136102.jpg

W8(ホンモノです!)のパサート! 前後のブレーキはしっかりとグレードアップしてました!
d0020791_132783.jpg

トゥーランだけの集まりも楽しいのですが、やはり色々な車種を見ると、今後のドレスアップの参考になりますね。
次は何をしようかと考えながら、以前から撮影したかった園内のこの場所で、カタログ撮影?をして帰ってきました・・・笑!
d0020791_1328019.jpg

[PR]

by touran0001 | 2007-08-17 13:29 | 仲間の集まり♪

<< 下見具放霧(カミングホーム) オフレポ報告! >>