キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

オフレポ報告!

いやぁ~暑いですね~(^_^;)

お盆休みは皆さんは、如何お過ごしですか?

盆休みの前週から2週連続でVW&AUDIの集まりに行ってました。

オフレポをアップしようと思いながらも、またまた遅いアップでスイマセン(^_^;)

まずは、岡山(8/5)のオフレポアップから・・・

何故か関西より西に行くと弄り方が少々、変わってきます!激熱なんですよ!

そして何故かボーラが多いのです!

皆さん、半端じゃないです! 素直にカッコイイ~です!
d0020791_11189.jpg


ルポはヤンチャ仕様がイケテます!
d0020791_113487.jpg


AUDI勢はベタベタなんです! もう普通の車高が分かりません・・・^_^;
d0020791_115176.jpg


ゴルフ勢も負けてませんでしたよ・・・
d0020791_113111.jpg


10月に同じ場所(ドイツの森)でユーロミーティングが開催されます!

そして次回はアスファルトの駐車場ではなく、園内の芝生の上なんですね~\(^o^)/

ガンメタ号も参加の方向で考えています・・・・


オフレポ報告その2に続く!
[PR]

by touran0001 | 2007-08-14 00:03 | 仲間の集まり♪

<< オフレポ報告その2 多忙な一日&初対面! >>