人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

鰻オフ♪緊急報告!まずはお礼と前夜祭編!から!

梅雨の最中、本当にいい天気でした♪

「第二回 鰻オフ」 参加台数は8台でしたが、大盛況にて終了です!

まずは参加者の皆様へ取り急ぎお礼まで・・・(順不同)

yAsさん

幹事・・・お疲れさまでした! そして色々な提供品有難うございました。

YAMAさん久々の陸地でのオフは楽しそうでしたね♪
デジ一眼を使ってる親父の顔は嬉しそうでしたよ・・・爆!

お菓子のPONY@YAMAさん相方TAKAKOさま
ゆっくりとお話ができましたが緊張しましたよ・・・・汗!
美人を前にすると緊張するのです・・・・爆!
お土産・・・有難うございましたm(__)m
ちなみにアレって愛情が入ってるんですよね・・・爆!

かっつさん
昨年の横浜以来でしたね!
しかもガンメタ号は葛西以来でしたしね・・・汗!
暑い中、お疲れさまでした! 次は真っ黒のかっつ号で・・・爆!

jeep373さん
前回の刈谷ではお会いできなかっただけに横浜からの参加、お疲れさまです。
しかし、jeep奥様の一言・・・ガンメタ号が可愛いにはどう答えてよいのか・・・汗!
ガンメタ号よりも奥様のほうがとても可愛いかただと・・・思いましたよ!
お土産・・・・有難うございました!

のび太さん
お初でしたが、何だか地元のローカルネタで盛り上がってしまいましたね・・・汗!
LEDテールがキレイでした!
パッド警告等のキャンセラーは頑張ってくださいませ!

VW-Family さん
色々とお話させていただき、楽しめました!
今後のプランの参考になれば幸いです。
しかし奥様のいきなりのガンメタ号のチェックにはびっくりしました・・・汗!
しかもパーツの値段の計算が早いこと・・・・爆!
例の件、またご連絡下さいませ。

あんぽんたんさん
前夜祭からの二日間、楽しかったです♪
道中、色々な話ができて良かったです!
それと、行きの走行撮影有難うございましたm(__)m

PONYさん
暑かったっすね~!!!
でも楽しかったっすね~♪♪♪
行きの道中はお互いの走行写真撮影・・・・
ベストショット・・・アレは最高にカッコイイです!
本当にお疲れさまでした。

SEV-YA様
8台のTouranが押しかけ色々とお世話になりましたm(__)m
また10月に再会したいです。
本日はありがとうございましたm(__)m



7月21日オフ前日です!


前夜祭と称してはあんぽんたんさんが、ガンメタの仮住まいのレオパへお泊りに!
二人でかる~く 一杯・・・・明日の盛況を祈願し前夜祭となりました!
鰻オフ♪緊急報告!まずはお礼と前夜祭編!から!_d0020791_23384695.jpg

かる~く一杯のはずが話が弾み、気が付くと12時!

そしてレオパに戻って部屋で話がまたまた弾み気が付くと午前2時!

明日の7時起きのために就寝です・・・爆!


私は2Fのロフトで!来客のあんぽんたんさんは、1Fの座敷?で・・・撃沈!
鰻オフ♪緊急報告!まずはお礼と前夜祭編!から!_d0020791_23451720.jpg


7月22日いよいよオフ当日です!

前日までの雨が嘘のような晴天です!

寝不足の二人の寝起きの開口一番は「あ・暑い・・・・・」

早速、PONYさんとの待ち合わせ場所・東名美合PAへ出発です。

車上荒らしの一件がありあんぽんたんさんは代車のplus。
鰻オフ♪緊急報告!まずはお礼と前夜祭編!から!_d0020791_23534520.jpg

さすがに今日はガンメタ号に同乗での参加です。

いよいよPONYさんとの待合せ場所、美合PAへ向けて出発です!


明日は、東名ランデブー走行編! 
鰻オフ♪緊急報告!まずはお礼と前夜祭編!から!_d0020791_05222.jpg

これがガンメタ号&PONY号のミラクルショットを生みます!

乞うご期待!

by touran0001 | 2007-07-23 00:05 | 仲間の集まり♪

<< 鰻オフ♪ 続報!東名ランデブー... H.S.Bインプレ編! >>