キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

バンパーの続報です♪

先日お伝えしたパンバーですが、あれからもう少しだけ作業したのでblogで紹介しますね!

①カットした所は穴が開いてるので、切り取ったグリルを流用し、パッチあてをします。
d0020791_1822058.jpg

②その部分をはんだこてで溶かしながら溶着してゆきます。
  この時、更に余ったグリルを溶棒にします。
d0020791_18223051.jpg

  溶着完了です!
d0020791_18232744.jpg

③ペーパーがけをしてとりあえずここまでです。
d0020791_1825196.jpg

今回はパテ入れまでしたかったのですが、パテの在庫が切れていました・・・汗!
最近DIYをやってなかったんで・・・大汗!!
[PR]

by touran0001 | 2005-05-18 18:28 | エクステリア

<< 更新が停滞ぎみで・・・ とりあえずカットしました >>