キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

あれから一週間!

早いもので「ど真ん中ミーティング」から一週間が経とうとしています。

そりゃぁ・・・・歳をとるはずですよね(笑)!

前回も触れましたが、今年の参加台数は約200台!

そしてimpの参加台数も増えてました。

その一部を紹介してみようと思います。

まずはimpのスタコンで過去、月間一位になった車です。
d0020791_23102496.jpg

もはや多くは語る必要がありません・・・・細部に至るまで拘った造りこみは圧巻です。

昨年はCクラスのAMGで参加していたOさんのBMWです。
毎年、車が変わってます・・・・来年は何になるのでしょう・・・・
d0020791_2325059.jpg


そして、そのお連れ様のボーラ。 テックアートのホイールがポルシェしてます。
っと思ったら、マフラーまでも・・・恐れ入りましたm(__)m
d0020791_23471684.jpg


九州からお越しのA6。  しかし良く見ると・・・・・
ケツのフェンダーが大変な事になってます・・・・・!!!
帰りの道中は途中までご一緒したのですが、後姿はA6じゃないですよ・・・・まるでTTです(汗)!
d0020791_2331486.jpg


ベストimpカーに選ばれたボーラ。
ポルシェを意識した作りで内装のシートの刺繍もポルシェでした。
d0020791_23372487.jpg


北九州のショップ「カラーコンセプト」の社長のボーラ。
ガンメタ号と同じ月にimp巻頭特集で登場しています。
ひなみつさんの足回りの話で盛り上がりました。
d0020791_2343787.jpg


何かアップしてる車、ボーラが多いですね・・・
実はこの形のボーラ大好きなんですよ!
真剣にV6の4モーションを買おうと考えてましたから・・・

まだまだ目を見張る車がいっぱいです(@_@;)
d0020791_23561170.jpg


その2です(*_*;
d0020791_01201.jpg


その3だぁ~\(◎o◎)/!
d0020791_06534.jpg


毎年、毎年、お疲れさまです。
主催者のNAFさんのBMWです。
d0020791_075335.jpg


紹介出来なかった他のオーナーの皆様・・・ごめんなさいm(__)m

・・・・・あっ

自分の車、撮ってないよ・・・・

[PR]

by touran0001 | 2007-07-07 00:12 | 仲間の集まり♪

<< 改めて思うこと・・・・ ど真ん中ミーティング2007終了 >>