キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

仲間の集まりは良いもんだ!

やっとの思いで愛知エリアの方々にお会いできました♪
d0020791_2232272.jpg

TRUTHさんせっかく取り付けしましたが残念でした。ちょっと無念です。

AKIさんわざわざお越しくださって有り難うございました。 10日にもう一度お会いしたいです。

あんぽんたんさん色んな意味で楽しかったオフでしたね・・・爆! 10日はお土産もって行きますね!

Ozaruさん 久々に会ったけどやっぱり昔からのD-UP仲間のアナタは・・・・なんて人なんだぁ~笑! 10日は気をつけてお越しくださいませ!





そして日曜日は、ここへ遊びに来る辛口D-UP仲間(ハゲ仲間)のお誘いで、神戸の某ダムへ行って来ました。
d0020791_22302078.jpg


なかなか熱く語る男です! いつもD-UPの事になると朝まで語るのです!

私にブレーキネタの影響を与えたのがこの熱い男です!




しかしこの日行った場所には、とんでもない光景が・・・・
キャリパーだけ共通点です・・・爆!
d0020791_22232388.jpg


キャリパーだけしか勝負できません・・・核爆!
d0020791_22243578.jpg


子供の頃が懐かしい・・・・涙モンでした!
d0020791_22253776.jpg


こんな?私たち?に気軽に声をかけてくださったナガヤス@RS-Ltdさん率いるロードスターの面々
d0020791_22303367.jpg


いやいや良いモノ見せて頂きましたよ♪

ジャンルは違えど、好きな車を見るってのは良い刺激になります。

10日は同じTouranが十数台(予定では15~18台前後!)集まりますが、それもまたいつもの如く良い刺激になるんですよねぇ~♪


しつこいですが、10日は神戸の「しあわせの村」に集合ですよ!
[PR]

by touran0001 | 2007-06-04 22:41 | 仲間の集まり♪

<< 「しあわせの村オフ」♪ 開催! ブレンボインプレ >>