キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

カイエンキャリパー・・・・無事装着なるかっ!

・・・・・って言うタイトルだと、付かなかったみたいな書き方ですね。

もちろん付きましたよ♪

チョット苦労はしましたけどね・・・・笑!

思い起こせば1年前・・・・カイエンのキャリパーが流用できると妄想記事をアップしてました。

それから5ヵ月後、GTIのブレーキを組み込んではみたものの・・・・

やっぱり我慢ができず・・・・・いやいやコレは巡り合う運命なのです!(勝手に良いように解釈してます)

実はこのキット・・・以前紹介したブレーキの中では一番安かったんです!

何を隠そうあの記事を書く時に、30諭吉以下で売りに出ているカイエンのキットを発見したのですから・・・
(通常、国内では36諭吉前後みたいです)

本国HPでも日本円にして約27諭吉、個人輸入して輸送費や諸々の諸経費を入れても30諭吉前後になるのでは・・・?

なんかそう考えると急にバリュープライスのような気がしまして・・・爆!

前置きが長くなりました・・・汗!

さてさて取り付けです・・・・!
これでも十分だったんですが・・・・さようならGTIブレーキ。
d0020791_623749.jpg


GTIを外して今回はスプラッシュシールドもローターと干渉するので外します。
ローターが巨大化するのであっても必要ないのですが・・・・
d0020791_6262694.jpg


そうそうこの方のリクエストでローター3兄弟の画像が見たいと・・・・
d0020791_095834.jpg

遊んでられないのでローター&キャリパーを取り付けます!
ローターはT30のトルクス1本だけ!
キャリパーもブラケットレスでポン付けなんです!


しかぁ~し! やりにくいんです・・・・・涙!!!
クリアランスがギリギリなんです!!!
指もろくに入らないんです!!!
d0020791_0155376.jpg




ジャ~ン!仮組み完了です!
しかしその道に精通してる人ならこの画像で「?」って思ってるのでは・・・・・
そうなんです!コレが後々のオチとなる決定的な画像なんです!
d0020791_625667.jpg



続く?のか・・・・・・・・


続きます!
[PR]

by touran0001 | 2007-05-25 06:31 | 足廻り

<< 業務連絡! そろそろ再開いたします。 >>