キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ご心配をおかけしています。

色々とご心配をおかけしています。

先週、闘病中だった父親が他界しました。

母親も16年前に亡くしており、私には兄弟もいない為、葬儀が大変で・・・・

しかも、昨日は娘の誕生日!

バタバタです・・・・

ご心配をおかけしました。


ps
「af-imp 6月号」はしっかりと買いましたよ!
皆さん、均等に掲載されイイ笑顔でしたね!
色んな意味で「ホッ」っとしています。

blog徘徊も昨日からしていますよ(コメントは入れてませんが・・・)
ちなみに、ブレンボはマンションで眠っています・・・爆!

もう少し、ゆっくりしてから復活します。


Gunmeta_1
[PR]

by touran0001 | 2007-05-15 10:37 | その他

<< そろそろ再開いたします。 しばらく休みます >>