キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Tousan歓迎呑みオフ!

呑みネタです!

そうです、Tousanがこちらに転勤されてから色々とオフを行ってきましたが

やっと本命とも言える「呑みオフ」がいつものお方の幹事により開催されましたよ!

参加メンバーは主賓のTousan関西の名幹事!のhalleluiahさん体の弱いPONYさん

相方不在で羽根を伸ばしすぎてるTOYO号さん・そしてGunmeta_1です。

いやぁ~ 呑みました! 呑みました!・・・・・そしてあの人の話題で盛り上がりました(爆)!

勢いあまり二次会へ突入! いやぁ~二次会もなかなか洒落たお店でワインが進みました♪

ところが、関東の呑みオフの時は終電を調べてるのに、今回はついうっかりとしてしまい・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・終電出ちゃってました(涙)!

・・・・・・もちろんタクシーで帰りましたけどね(汗)!

さてさて、連休中はほとんど仕事(今も仕事中)なんで、何も出来ないのです・・・(涙)!

せっかくアレが・・・・・・・・・・・・・謎!エッ!アレ!?




皆様、よい連休をお過ごし下さいm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2007-04-28 23:00 | 仲間の集まり♪

<< 国際交流???どうしよう・・・汗! 妄想モードに突入! >>