人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ボツネタ?旬ネタ?

実は昨年の10月にDIYしていたネタ・・・(正確には加工して忘れてました!)

言ってみれば「ボツネタ」です。

でも今だからこそ、この「ボツネタ」を取付ければ「旬ネタ」に変身なのです!

新型が発売された今だからこそ、やってみたい「ボツネタ」・・・・

リヤのリフレクター!

既に色々と皆さんDIYされていますよね!

自分も前の車でD-UPしていた時には、自転車用のリフレクターを加工してました!

とりあえずコレ↓を昨年、ヒートガンで炙ってバンパーのアールに合わせて加工してたんですが・・・
ボツネタ?旬ネタ?_d0020791_23181353.jpg

ボツネタ?旬ネタ?_d0020791_2319442.jpg

ど~も自分のイメージと違うんですよねぇ・・・・・ってか加工したまま忘れてました(爆)!

ところが最近、新型の後姿を見て思い出した次第で・・・(汗)!

取付けるには、ナンバーのセンターから糸を垂らしてセンターの位置決めを慎重に行います。
ボツネタ?旬ネタ?_d0020791_2323941.jpg

後は貼り付けるだけですよね!
ボツネタ?旬ネタ?_d0020791_2323509.jpg

「旬ネタ」の出来上がりです♪

・・・あっ、コレはネタなんですぐに外しますから!

by touran0001 | 2007-04-02 23:18 | エクステリア

<< これはナニに使うのでしょう・・... 恒例の夜オフ! >>