人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

TOCJP限定オフ・・・・お疲れさまでした!

いやいや・・・天気が心配だったのですがね(汗)!

見事に回復しましたよ!

あまり天気ネタを言うと、自称「晴れ男」のこの人が調子に乗るのでこの辺で・・・爆!

ってな訳で「春の岡山オフ」が無事に終了しました。

今回は訳あって、TOCJPのクラブのメンバー限定とさせていただきましたが

気が付けば15台!  15台ですよ!

昨年の西日本オフと同じ台数なんです!

西は岡山・・・っと言いたかったんですが、なんとドタ参で九州からひなみつさんが!

東は愛知や静岡の中部エリアから!

どうしてどうして岡山の「クーネンベルクドイツの森」に集合しましたよ!
TOCJP限定オフ・・・・お疲れさまでした!_d0020791_22215791.jpg

みなさん色々とこの日の為に?Touranを進化させてきていましたね!

純正のフロントを加工&マークレスにしていた柿本号や同じくラビットのフロントに変わっていたkame6号

なぜかイカフォグだけと思いきやアイラインもついてるyAs号

まだまだ続きます!
後ろに目を向けるとどうにか仕上がった自称晴れ男のラビットのリヤアンダーやPOOH号に至っては
なんと言うことでしょう・・・・マフラーが・・・・今流行りのレクサスLS風になっているではありませんかっ!

KIYOさんもホイールを18インチに履きかえてますし、halleluiah1969さんは車高調がkwに変更となり、
ギリギリ間に合ったミラーやドアノブのカーボン柄か決まってましたね!
ご存知PONY号もMsデザインのサイドステップやフロントアイラインが進化!
もちろんドタ参の九州のこの方も17インチのホイールがばっちり決まってました!

我がガンメタ号はステアリングの交換と即席DIYで塗った天井の小物入れ・・・汗!

そして肝心の画像は・・・・ありません(汗)!m(__)m
まだまだ見落としてるところはいっぱいあると思います(ご勘弁を)・・・汗!

色々と訳あって写真を撮影する余裕がほとんどありませんでした!

せっかくお集まり頂いたのに、ろくに挨拶も出来ず撤収し、申し訳ありませんでしたm(__)m
今回初めてお会いしたrokuさんあんぽんたんさんあまりお話が出来ませんでしたね(汗)!次回はゆっくりとお話しましょう!

そして早々にガンメタ号が撤収し、大山を眺めながら米子「皆生温泉」へと向かったのです!(嫁のご機嫌を伺いながら・・・爆)
TOCJP限定オフ・・・・お疲れさまでした!_d0020791_23145798.jpg


参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!

参加者(順不同)
(赤組)
akatouranさん
ekwg0587さん
(黒組)
KIYOさん
teru-telさん
TOYO号さん
Kame6さん
(紺組)
PONYさん
yAsさん
(銀組)
柿本さん
ひなみつさん
(青組)
hallelujah1969さん
POOH5537さん
rokuさん
(灰組)
あんぽんたんさん
Gunmeta_1

今回、至らない幹事でしたが、何卒ご勘弁をm(__)m

by touran0001 | 2007-03-27 22:16 | 仲間の集まり♪

<< やっぱり気になるので・・・ 即席DIY! >>