キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

やっと帰ってきました!

仕事が忙しくて再々塗装(3回目)のガンメタ号を引き取りに行けず、
本日、3週間ぶりに引き取りに行ってきました♪

その足でコレもガリ傷から直ってきているホイールも引き取りに!
なんと!リムがピッカ・ピッカです! 元のリムより輝きが増して、よりリムが強調されました。
今度は、ガリ傷がなくても残りの2本を修理に出そうかしら・・・爆!
d0020791_2332439.jpg


もちろん、例のステアリング「MOMO V6」も取り付けましたよ♪
予想通り、今の内装にベストマッチです♪(トップのMOMOの刺繍がうるさい感じなんですけどね・・・汗!)
d0020791_2334488.jpg

[PR]

by touran0001 | 2007-03-21 22:45 | エクステリア

<< 即席DIY! 今更なんですが・・・ >>