キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

復活・・・・それから・・・・

復活はしたものの、一週間も新しいアップなしにレスを返すのみでした・・・汗!

ってか、DIYは去年からまったくしていないのです・・・涙!

DIYがメインのガンメタですから、DIYネタがないとツライのです・・・汗!

いやいや・・・・・にしても14日の発売後、ココへの書き込みを頂いた皆さんも含めたくさんの

方々からのお祝い直メルや直TELをいただきました♪

別の所では良い・悪いを含め、色々と反響はあったみたいですね!(価値観の違いですから・・・)

ドレスアップの相棒としてTouranに乗り換えて早2年が経ちますが、このオッサンの存在がなかったら
ガンメタ号はここまでなってなかったかも・・・・笑!

そうです・・・・YAMA親父です!

数年前のimpで以前の愛車OPELで月間1位、そしてその年の年間でも5位!

「まずいっしょ!こんな手強い親父がTouranに乗っては・・・・」

「彼と被らないように・・・・自分なりのアプローチ・・・」

「なら得意のDIY!・・・しかないか・・・」

YAMA号のTouranを知った時、正直こんな感じでした・・・笑!

ある意味、YAMAさんの存在はガンメタ号に違うアプローチを、教えてくれたのかも知れません。

これからもガンメタ流のアプローチでボチボチやっていきます♪

まずは7月のイベントに向けて・・・・

今年もやるみたいです! 

「ど真ん中ミーティング」

[PR]

by touran0001 | 2007-02-22 23:50 | Touran

<< 例のリコールに行ってきましたが・・・ お久しぶりです~(^^ゞ >>