キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

総集編!今年も色々とありました♪

いよいよ31日!
今年も後少しで終わろうとしていますね。
皆さん、お正月の準備はOKですか?

さてさて今年も当blog「ガンメタTouranのblog」を可愛がって頂き有難うございましたm(__)m

今年も色々とDIYに頑張った一年でした・・・笑!

っと言う事で、ネタがないので総集編です!

まずこれから始まったんですね・・・
ブツブツ塗装!
コレが後のグリルに発展するとは・・・


そうそう寒波の中、FRPでアイラインを製作していたのも1月でしたね・・・



目に見えないDIYで「かいおんくん」もこの頃です。


アルミの針金を曲げて・・・・メーターリングの取付け!
指がつりそうでした・・・汗!
この後、06モデルで標準に・・・・涙!


オーディオのノブを加工してドアミラーのノブの製作もありましたね・・・
このあと皆さんのオリジナルノブが色々とDIYされましたね♪


2月、極寒の中、熱い男と神戸で再会を果たします!
そして、これがDIYオフ発祥となりました!


その頃、水面下でこんな物?仕入れていたガンメタでした!
コレが、苦労の末、今のガンメタ号のポイントになろうとは・・・




「TTプロジェクト!」・・・・
エアコンの噴出し口から始まり、シフト廻りやニーパッド・・・
今のインテリアのベースとなるアイテムを自作してましたね・・・
頑張って、ロブソンレザーに張替えしたのも3月でした!



6月にはドレスアップのイベントにてのベストミニバン賞を受賞。
少しずつですが、今年のDIYが評価され始めました♪

自慢の内装も飽くなき探究心により本物のエアベントを入手!そしてインストールへ!

途中、相方のグリルもDIYしましたね・・・

塗りモノのついでではないのですが、エクステリアのパーツ達も色目を統一することに!

本物のTTエアベントを無事にインストールし、調子に乗って、手抜きマークレスを作成しちゃいましたね!


10月の東西の同時開催オフにむけて準備をしながらのDIYは続きました!

色々と協賛もいただきました♪

たまたま出品されていたG5のフロントブレーキを取付け!
またまたこの後、誰かが同じように後を追うのです・・・笑!

パワステのトラブルをオフの直前に克服し、いよいよ初の西日本オフ!

最近はこんな悲しい出来事があったり・・・・涙!

最近は全くDIYも出来ず、可愛がってあげてないガンメタ号なんですが・・・

それでも今年の最後に良い事がありました♪
オートファッション スタコン月間3位・・・今年のDIYの集大成が評価されたんでしょうか・・・笑!


来年は皆さんにとってどんな2007年になるのでしょうかね!
もちろんガンメタ号も2007年に向けて始動しなければ!

皆さん!今年1年、色々と有難うございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2006-12-31 15:54 | Touran

<< 新春第一弾! 関西メンバーの長い夜・・・・ >>