キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

親父の集まり・・・・

そうなんです。
親父の集まりなんです!
そもそもはこの人の勘違いから始まったのです!

金曜日の晩に、PONYさんhalleluiahさん大阪・南港の某所に集合です。
ガンメタ号は自宅の駐車場でお留守番なんで、仕事車での参加です。

先月の淡路オフの翌日から今日に至るまで、ただ今
2週間、休み無しで仕事しています・・・涙!

・・・・・おそらく、ガンメタ本人のお休みは年末までお預けです(これマジな話!)

しかし、勘違いで集まったものの、この日は次なる企画の相談がありまして・・・

まだ詳細はお伝えできませんが、来春、楽しくなりそうな予感・・・♪

詳しくは、TOC.JPのクラブ掲示板で!!!




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・しかし



やっぱり、ファミレスでオーダーしたのはコレ↓
ファミレスのおねぇ~ちゃん・・・・ドン引きでした(爆)!
d0020791_23583832.jpg

[PR]

by touran0001 | 2006-12-02 23:58 | 仲間の集まり♪

<< 久々のアップです・・・しかも・・・♪ 修理代金15万円也!!! >>