キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

修理代金15万円也!!!

って保険を使ったんでホッっとしましたが・・・・

先日の淡路オフの前日に復活をしたガンメタ号ですが、復活後は喜ぶ暇も無いまま、翌日から出張です・・・・涙!
ただ今、関空内での仕事の為に大阪某所にて一人暮らし中です。
当然ながら、こちらへは車で来ていますが社内規定でマイカーでの出張は禁止されていまして・・・・
現在、ガンメタ号は主人が一時帰宅するまでお留守番なのです。

ここで1つ、不安な事が!!!

そうです、また悪戯をされないか?・・・・っという事!

一応、ガンメタ号にはセキュリティーは付けてるんですが、エリアセンサーが反応しボイスで威嚇をしても、
「やる奴はやる」って事です!
車内の物取りの場合は有効ですが、傷を付けてすぐさま逃げる悪戯に対しては、セキュリティーが反応しても
未然に防ぐのは難しいかもしれません。

とは言うものの、何もしないのは不安なんで一応、対策をしています。

まずは、赤外線のカメラ撮影ができるセキュリティー!
マルハマの「ロックオン」っていう製品です。
犯人の顔などを撮影し物的証拠には出来ないものかと思いまして・・・・
d0020791_19593493.jpg

でも証拠画像が撮影出来ても、傷つけられては同じなんですが・・・汗!

次に、物理的に悪戯をやりにくくする為に、選んだのがコレ!
「ボディーカバー」!
d0020791_1957090.jpg

とりあえず、こちらがまず有効的な防御策でした・・・・汗!

ひとまず、セキュリティーは買ったもののお休みです。
結局、余計な出費でした・・・・怒!
[PR]

by touran0001 | 2006-11-29 20:03 | エクステリア

<< 親父の集まり・・・・ 反省会オフならぬ間に合ったオフ? >>