人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いただきもの♪

10月はオフでバタバタとしていましたが、11月は仕事でバタバタとしています・・・汗!
10月のツケが回ってきたのか最近は日曜日の仕事が多いのです・・・涙!

・・・・・で平日に代休をとってガンメタ号の写真撮影をしてきましたよ♪
年賀状用です・・・・笑! エクステリアは当分変化はない予定ですから・・・・笑!
オフの時に作ったナンバー隠しはいい感じですね♪
いただきもの♪_d0020791_1029396.jpg


おっと・・・タイトルと内容が違ってきました(汗)!

「いただきもの」です!

まずは・・・・博多トゥーランさん
オフの時にいただいた「枝豆&柿」・・・・美味しく頂きました♪
いただきもの♪_d0020791_1063069.jpg


オフの二日後は私の誕生日でした(喜ぶ歳でもないですが・・・)
DUOからこんなモノが・・・・
いただきもの♪_d0020791_1093386.jpg

中を開けると、カードと鉢植えの花でした!
去年はひざ掛け毛布で今年は花! 来年はあるのでしょうか・・・・笑!
DUOの営業さん、ありがとうございました♪
いただきもの♪_d0020791_10112396.jpg

誕生日がらみといえば・・・・・
東のこの方からも、「誕生日やろ?いいモン送るわ!」って連絡が・・・・
「いいモン」が送られて来ました♪ 「PONYの洋菓子」 家族で早速いただきましたよ!
いただきもの♪_d0020791_1016328.jpg



そういえば徳島からも以前、「栗と味付け海苔」が送られてきたたような・・・・・・


阿波@大将、ゴメンm(__)m もう食べてしまって画像に残すの忘れてた・・・・爆!

by touran0001 | 2006-11-03 10:02 | その他

<< 悲しい出来事・・・・がっ! 気が付けば・・・すでに一週間!... >>