人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!

気が付けばすでに一週間が経ちました。

未だ、前日までの内容しかアップ出来ていないです・・・・汗!

オフ以降、仕事が一気に押し寄せてきまして、今日も出張です・・・・涙!

既に参加者の皆さんのところで色々とオフレポが紹介されていますし、今更ってのもあるんですが、

ガンメタ的な切り口でオフレポを紹介します!

早速ですが、もう世に出回ってる感のあるこの「V字編隊」!これがしたかったんですよ~ねぇ~!

駐車場を貸切できる特権?参加台数が少ない利点?ではないですが、西オフとしては
やはり「西の見せ場」みたいなものが欲しかったので・・・・つい(笑)!
広々とした駐車場の中で横一列の配列から作業は始まりました!
気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22313714.jpg

V字にするために、水糸が登場します! V字に糸を張って位置決めを行い、車のツラ合せを行います!
ここで妥協は出来ません! あとで撮影した時にその差がでますから!
気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22363658.jpg

こうしてV字が完成したのです!
気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22385946.jpg
気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22391477.jpg

気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22255871.jpg


そして西オフのもう一つの隠し弾は何と言っても東の皆さんの度肝を抜いた「特大フラッグ」では・・・?

                                   A3用紙27枚分の大きさです!
気が付けば・・・すでに一週間!やっと追いついたかも編!_d0020791_22461258.jpg

私の思いつき?で西の隠し弾の製作をPONYさんにお願いしてしまいまして・・・・汗!
本当に無理を言ってすいませんでした(^_^;)  でもこの「フラッグ」は存在感抜群でしたね!
製作した本人よりも存在感があったかも・・・爆!

・・・・・・・で、来年の正月にはこの特大フラッグが凧に変貌を遂げ、宙に舞う予定です(核爆)!

by touran0001 | 2006-10-28 22:03 | 仲間の集まり♪

<< いただきもの♪ オフレポその① 早く追いつかな... >>