キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

オフレポその① 早く追いつかないと・・・・!編

オフ参加の皆さんのアップが、あちらこちらで始まってます・・・・汗!

私も早く追いつかないと・・・・汗!でもオフ以降、仕事が忙しく、なかなかアップが出来ません・・・・涙!

今日はチョットでも追いつけるように、前日の模様からアップします!

早朝の移動を避けて前泊の為、一路、西へ!

こんなこともあるんですね!

勝央PAでhallelujah号と遭遇!
hallelujahさんはコレがしたかったらしいっす!
d0020791_16322880.jpg


しばしのお話のあと、阿波との合流を目指し、広島へ!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

阿波と木村PAでの合流!
d0020791_16332660.jpg


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

っと思ったら、またまたhallelujah号との再開! 楽しいひと時でした♪
d0020791_16334873.jpg



なかなか今夜の宿泊先に着けないです(笑)!

前日は阿波@名司会者の家族と一緒にココ→大鬼山キャンプグラウンドへ宿泊!

ココ・・・・かなり良い所ですよ!もっと早くチェックインしていればよかったです(笑)!
d0020791_1635154.jpg



そりゃぁ~もう子供ですよ!我々が・・・(笑)!×2

阿波@嫁とガンメタ@嫁の特製カレーでお腹はイッパイです!

次の日は早くからの出発にも関わらず、ビール呑みながら車の話!

でも次の日は早朝から車・・・・洗いましたよ(汗)!

さてさて、ニュージーランド村に向けて出発です♪
(この後、ナビを付けているのに赤い車は道を間違えます!)
d0020791_16381050.jpg



つづく・・・・・・・・・・・あっ!ステアリングの詳細のアップ忘れてた(汗)!
[PR]

by touran0001 | 2006-10-26 16:10 | 仲間の集まり♪

<< 気が付けば・・・すでに一週間!... 遅ればせながら・・・汗! >>