人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

どうなる!ガンメタ号

以前、起こったトラブル・・・・・

そう、パワステが暫く効かなくなるあの現象・・・・・・

8月にエアコンのが壊れたついでに、ギアボックスのコントロールユニットを交換し

やれやれ・・・・と思っていた今日この頃。

ついにやって来たのです!

しかも今回は毎回、起きるのです!

遠足の前日に熱を出す子供のように・・・・・

うちのガンメタ号も本番に弱いタイプみたいです・・・・(涙)!


色々と調べてもらってるんですが・・・・
セルを回す時の電圧が10.3V以下でどうやらアラームがでるみたいです。
通常、10.5V以上ないとダメだそうで・・・・
TouranやGOLF5系から更に厄介な制御に変わってるらしく、ディーラーでも困惑気味でした。


一応クレーム扱いでバッテリーを新品に交換してくれたのですが、やっぱり症状は同じ・・・
どうなる!ガンメタ号_d0020791_2311426.jpg

まっしばらく放って置くとパワステが復活して、走行には支障はないのですけどね。
それでも復活しない場合は、「重ステ気合一発!」で走ると暫くすると復活するみたいです!

っと言う事で、本日はコレで帰宅してきました!
本皮レザー仕様の代車、「GT」です。
どうなる!ガンメタ号_d0020791_23284961.jpg

ニュージーランド村にはこれで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だぁ~!

by touran0001 | 2006-10-19 23:28 | その他

<< ただ今、移動中! 悪あがき? >>