キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

悪あがき?

悪あがき?その①の詳細です。

ドアミラーのウィンカーがクリアなんでスモークにした!



・・・・・・・・ただそれだけです(汗)!



元々はコレ↓
気になりだしたら、このクリア部が・・・・
d0020791_21532140.jpg


GOLF5用ならin.proからレンズが出てますね!
でもTouranは無いのです!
・・・・なら、いつもの如く貼ればいいのです!
d0020791_21561729.jpg




ドレスアップをしていた前車の影響で自宅にはいつも数種類のカッテングシートやフィルムが在庫してあります・・・(笑)!
今回は、スモークフィルムを貼ります!(窓用ではありませんよ!) ちなみにレッドフィルムも自宅に残ってました・・・・(爆)!
昔、レッドテールが流行ってましたからね・・・・(懐)




ドライヤーで曲面になじませながら・・・・
d0020791_2214465.jpg


レンズのフチでカットして・・・・
d0020791_2222061.jpg


余分なところを外せば・・・
d0020791_22329.jpg


ハイ!完成です!簡単でしょ?(これが片側5分の全貌です!)
d0020791_2235376.jpg


そうそうもう一つ・・・・・!(その②ってヤツです!)またまたヒートガン登場です!
d0020791_2275378.jpg

完成してますが、これは個人的に不採用かも・・・・謎?
[PR]

by touran0001 | 2006-10-16 22:12 | エクステリア

<< どうなる!ガンメタ号 久々に・・・・ >>