キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

定例打ち合わせ?(杢之助さんを迎えて!)

いやいや、心配していた台風ですが、近畿地方はあまり影響を受けませんでした。
昨日、熊本から無事帰ってきたガンメタ本人です・・・汗!

本日18日ですが、予定していたオフの打ち合わせも兼ねて、昨年に続き、
法事で関西に来られている杢之助さんとお会いしましたよ♪

場所はいつもの神戸の「サンシャインワーフ」
でも本日はランチにhalleluiahさんが、なかなかお洒落なお店を予約してくれていました。

ごめんなさいm(__)m 最近デジカメの調子が悪く、お店を撮影した画像データが破壊してました・・・涙!


気を取り直して、続きです!

今日は、なんと岡山からteru-telさん、Pooh5537さんが参加されました。
・・・・でも、DBのTouranが見当たりません???
聞けば、昨日の台風の影響を受け、フロントガラスが・・・・・・・割れたそうです(涙)!
(10月までには復活して西日本オフには参加してくださいね!)

それでも、本日はTOYO号さん、teru-telさん、Pooh5537さん、halleluiahさんPONYさん、ガンメタ号、
・・・・・あと阿波の大将@司会者?号も家族揃って参加! 合計6台・11名です!
d0020791_228691.jpg


楽しいランチの後は、近くの「フォブシュランク」さんへ!

またまた、ごめんなさいm(__)m 画像が無いです・・・汗!
新作のアイテムが入荷してましたね! 皆さん色々と、お買い物してました!

サンシャインワーフに戻ってからは、いつもの如く車談議に花が咲きます!

って、私は阿波号のインパネ外しと、メーターリング取り付け作業で必死なのです!

自分で作業してたので、もちろん画像はありません!
ってかコレだけの事を他人の車でするのは・・・・結構、気を使いますから!
(後は、本人のblogで楽しんでくださいませ!)
10月に向けて、皆さん色々と仕込むみたいです♪色々と・・・・・・・・・謎!




そう言う私も、仕込まなければ・・・・・でも今週末は千葉に出張なのです(涙)!

本日、参加の皆さん、お疲れさまでした!

【19日23:55追記】
なんで、明日、日帰りで広島出張なのよぉ~!しかも社用車で!
ニュージーランド村へ下見には行きませんよ!(あしからず!)
[PR]

by touran0001 | 2006-09-18 21:45 | 仲間の集まり♪

<< 久々のアップです! 限界に挑戦! Gunmeta_1! >>