キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

西日本オフの景品でございます♪

相変わらず、激務中のGunmeta本人です・・・涙!
常に出張ばかりなんでアップするネタは事前に撮影しておくので、事後報告みたいなもんです・・・汗!

さてさて、全国2箇所オフの告知をしてから、10日過ぎようとしていますが
東西共に参加表明が少ないので心配ですが、まだまだこれからと言ったところでしょうね。

そんな中、「TOURAN ON AND OFF」のpin-graさんがオフィシャル画像をデザインをしてくれました!
d0020791_22144956.jpg


東西共々、参加して頂いた皆さんに楽しんでもらえるように、色々と仕込んでいます・・・!
PONYさんの謎の発言?もそのひとつですから、参加表明はお早めに!!!

実は、告知する一ヶ月ほど前から既に用意しておりました!!!
じゃんけん大会の景品です!(30人分は用意していますよ~!)
d0020791_2232783.jpg


これだけ沢山の景品を協賛していただいた、地元DUOの営業マンに大感謝ですm(__)m

引き続き、西日本オフの参加をお待ちしていま~す!
[PR]

by touran0001 | 2006-09-10 22:19 | その他

<< スマソm(__)mな話・・・ オフ実行責任者は西へ!東へ! >>