キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

オフ実行責任者は西へ!東へ!

東西オフの統括は大変です・・・・^_^;

昨日は仕事が終わって22:00から神戸で関西メンバーと西オフの打ち合わせ。
PONYさん・halleluiahさん・釣りランを始め、お初の1Tさん・なにわの青さんがご参加下さいました!
早速、いつもの如くhalleluiahさんの撮影でしたが、本日はまじめなオフの打ち合わせ!
これまたいつもの、ファミレスでパフェをつつきながらの話し合いです!

すいませんm(__)m 画像が一枚もありません・・・・汗!

先ほど、halleluiahさんから昨日の画像が届きました♪(23:30追記)
halleluiahさん、またまた使わせて頂きます♪有難うございましたm(__)m
d0020791_23343416.jpg


そして本日! 朝から新幹線で新横浜に!
横浜でプチオフがあるので、仕事で千葉に移動する途中に参加です。
新横浜までYAMAさんが迎えに来てくれ、久しぶりにYAMA号に乗ってきました!
途中、高速を運転したのですが、5000回転からの上は気持ちがイイです♪

唯一、一枚だけ撮影したプチオフの風景!
・・・・・って10台も集まればプチじゃないでしょ~よ!
d0020791_2344373.jpg

えぇ~っと今日集まったのは・・・・
YAMAさん・bkさん・朔也さん・かっつさん・funtouranさん・Tousanさん・金マリさん・杢ちゃん
chokuさん・rumpointさん(お初でしたね!)昼食を兼ねて都築のPAではBulelabelさんも合流!

・・・・・そうそう忘れてましたっ! もう一人!  立川在住!のPTA会長ぉぉぉぉぉぉさんの存在を・・・・笑!

東の実行委員の方々とも今後の話を詰めてきましたよ!

東西共に、良い方向に向かいそうです!
[PR]

by touran0001 | 2006-09-02 22:00 | 仲間の集まり♪

<< 西日本オフの景品でございます♪ Touran-Owners ... >>