キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

DIYネタじゃなくて申し訳ないです・・・・

今週の火曜日に香港より帰国しました!
以前、返還前に行った事があるのですが、返還後の現在は至る所で
新しい建築工事や道路の工事が進めらており、
変化している香港を見たような気がします。
d0020791_21413825.jpg

相変わらず、建築工事の外部足場は「竹」でしたけどね・・・・汗! 
ある意味、伝統工芸かもしれませんね・・・爆!


しかし活気のある国です!
中国や台湾もそうだったんですが、日本以外のアジア諸国は皆、夜遅くまで街に溢れています!
d0020791_2147116.jpg



・・・・で、車ネタの画像は何故か1枚だけです(汗)!
・・・・「GOLF5 GTI」です。
・・・・後ろに停まっているのはVW傘下に入った「ベントレーコンチネンタルGT」です~!
・・・・W12の6000cc!日本では2000万円以上!もう言葉が無いです!
d0020791_21473938.jpg


この国は何故か、ベンツがカローラの如く走り回っています。
ベンツ・ベンツ・ベンツって感じです・・・汗!
VW車は「GOLF」が大半で「Touareg」がたまに見かける程度でしょうか・・・あっ!「R32」も走ってましたよ!

さてさて、土曜日から千葉県へ出張です(>_<)
でも土曜日は新横浜で途中下車の予定!当日会う皆様、だれか11:30に新横に迎えに来て~!
[PR]

by touran0001 | 2006-08-31 21:39 | その他

<< Touran-Owners ... 明日から暫く留守です。 >>