キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

帰ってきましたよ!

・・・・ええ、帰って来ましたよ!病院から!

出張?は昨日、鹿児島より帰ってきたのですが、ゆっくり休む暇もなく

うちの娘の具合が悪くなり、一泊二日の入院でした・・・・汗!

特に大事には至らず、復活が早かったんで「ホッ」っとしました。


さてさてお盆休み中の鹿児島への出張は、台風に見舞われるわで大変でした・・・・涙!

コメントを頂いている皆さんには、レスが送れ申し訳ありませんm(__)m

鹿児島を経由し仕事先が宮崎のえびの市でして、宿泊先が寂れた温泉旅館・・・

当然ながら、LANがある訳もなく、128kのカードを使ってみると、これが電波の悪いこと・・・

ただ今より頑張ってレスりますので、ご勘弁くださいませ~m(__)m


来週末は、香港へ飛んできます!

週明け戻りですぐさま千葉行きです・・・(>_<)


当分、ガンメタ号は可愛がってあげれません・・・・涙!
[PR]

by touran0001 | 2006-08-20 19:20 | その他

<< 明日から暫く留守です。 あえての:裏バージョン? >>