キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ1号(本人)は出張から、そしてガンメタ号は修理から・・・・

・・・・・・・帰ってきました!

・・・・・・・人間も車も!

先週、神戸でのchokuさんを迎えてのプチオフも早々に関東への出張でしたが、
お盆の人・人・人の中、昨日帰って来ました。

その間にもガンメタ号も修理から帰ってきていました。

・・・・・・っと言うことは、せっかくの代車のビートルも、わずか3Kmしか乗れなかったと言うことです。


まず、修理の内容の報告です。

①エアコン・・・・コンプレッサーの交換です。
  これで涼しくなりました♪

②以前から症状のあったパワステの異常警告・・・・コントロールユニットの交換!
 なんですが、コントロールユニットだけの交換が出来ない為、ギアボックスごと交換です!
 
これでお盆休みは安心して快適に乗れそうです♪

・・・・・・・っと言いたいところですが、火曜日から鹿児島へ出張なんです(涙)!
[PR]

by touran0001 | 2006-08-13 22:04 | Touran

<< あえての:裏バージョン? chokuさんを迎えて神戸でオ... >>